· 

小さな額

小さな額シリーズです。

写真右の上のブルーの額は、葉書サイズです。

L版前後の額で作品を作りためて暫く行こうか、と思って居ます。

その方が値段が安く済みますし、持ち運びに便利で手作り市などにも搬入しやすいので、お客様の手に取って頂き易いのでは無いか、と思いました。

あまり小さいサイズは作って居ないので、どんなことになるか分りませんが、ちょこちょこ報告させて頂きますね。

デザイン的に綺麗な、小さな宝物風な額もあって、額集めも楽しいです。

何か只花だけ以外にも、見て空想の余地のある物が作れたら良いのですが。 

ところで昨日の朝、私の家の方では霜が降りました。

何だか首筋が寒くて、外に出たら

←この通りです。寒いはずです。

もう3月末だというのに!

春はなかなか来そうで来ません。待たれます。

←猫は春を冬眠して待ちます。賢いですね~。

私も冬眠したいです。

 

家の猫の司(つかさ)ちゃんです。もう少しお休み・・。