· 

コンクールのお知らせ

 ←コンクールに出品する事にしました。

サムホールサイズといって、22.7 × 15.8㎝の約葉書二枚分の作品の募集でした。その位なら、丁度自分の良く作るサイズに合っているし・・・と思って応募することにしました。

 出す作品は、「雨上がり」という、紫陽花と傘の物にします。写真の葉書にもある通り、来場者の投票で大賞他が決まります。因みに大賞は12万円の賞金付きです。

 出品者全員の作品が展示されます。場所は、新宿駅から徒歩で数分の、世界堂という画材店のビルです。ビルが全部画材と文具という大きな店舗で、その6階になります。オークションで作品を購入することも出来ます。

 小さい絵が沢山並ぶコンクールとなり、投票も出来ますので、楽しめると思います。お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ。6月14日から、25日まで、オークションは23日までです。私も見に行きたいのですが、なにぶん遠いので行けずにいます。他の方の作品も見てみたいですが、残念です。

  

 

 他にもう一つ、サムホール、サイズの公募展があり、そちらにも作品が間に合えば応募したく思っています。それは出品が決まり次第、御報告させて頂きます。

 どうぞ宜しくお願い申し上げます。


 

 

 

 

 

←「雨上がり」です。この作品を出品します。