· 

完成

 やっと注文作成用の猫の作品が完成しました。

春らしい物になったと思います。これで写真の2Lサイズです。

 これからHPに新しくページを作ってペットの切り絵の注文を受け付けさせて頂こうと思います。

 最大2Lサイズ1万円で、それ以下の葉書サイズ、写真L版サイズなどはお値段もご相談となり、お好きな花、又は色味などのご希望が御座いましたらお伺いする感じになります。写真のまま切り絵になりますので、「この一枚!」という鮮明に写ったお写真をお送り頂きたく存じます。

 今プリンターを準備中ですので、そして又、古いお写真から、という場合、焼いたお写真をお送り頂たく存じます。プリンターは直ぐ整いますので、申し訳御座いませんが、少々お待ち下さいませ。

 猫の柔らかい毛並みをどう表現するか、そしてやはり表情、この2点がポイントになるかと思いました。

写真と比べると穏やかな子になって居る気もしますが、できる限り頑張ります。我がペットを何時までも切り絵で残しておく、とても思い出になるものだと思います。精一杯頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。

 難点は日数が結構かかってしまうことですが、気長にお待ち頂けましたら嬉しく存じます。お急ぎのご注文は期日にもよりますが、難しいかと思います。

 是非、可愛い我が子の切り絵をお一つ如何でしょうか?(*^▽^*)