· 

アクセサリー

 アクセサリーを作って見ました。趣味でやっていることですが、人にプレゼントしたところ、「販売してみたら?」と言って貰え、本気にして販売してみることにしました。

 何分素人作業なので、至らない点も多いと思いますが、お値段を1000円均一にして、ミンネで取りあえず販売してみました。

 ビーズを作るのは本当に楽しく、一杯作りたい物があります。切り絵の合間に趣味でやっていたのですが、堂々と出来る口実が出来て、良かったです。切り絵をやって、休憩時間にこれを遣っていては、ちっとも休憩にならないのですが、楽しく作って居ます。少しでも売れると嬉しいのですが・・。

 因みにミンネで検索し、作家名「hakumiru」で検索して頂けましたら、出て参ります。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 ネットで部品を買うところから楽しみが始まっていて、良い趣味があって良かったなあ、と思います。

勿論切り絵が本文なので、頑張ります。

 最近体調が悪く、なかなか切り絵作業が進みません。今やっと彼岸花の半分ぐらい出来たところです。又近々お見せ出来ると良いのですが。

 もうすぐ、新宿、世界堂でのサムホール展が開かれます。お暇のある方は是非足を運んでみて下さいませ。宜しくお願い申し上げます。受賞者のみ、HPに載せて下さるそうですが・・・。

 遊んでばかりはいられません。切り絵、頑張ります。