· 

途中経過

 彼岸花がここまで進みました。なかなか進みません。半分ぐらいは終わったでしょうか?

 これが全部出来た後、蜻蛉を2~3,入れるつもりです。サムホールサイズの展示会が締め切りが7月の初めなので、それにはまあ、間に合うことでしょう。

 最近やっと体調的に、まともに取り組める時間が増えてきました。良かったです。やっぱり切り絵は楽しいです。不思議な物ですね。

 この後、友人に頼まれている小鳥の小さな切り絵を作り今度は少し大きな切り絵を作って、又展示会に出す予定です。それで今年はイベントはラストです。

 来年の4月に個展を開こうかとも思っていますが、未だ迷っています。私は部屋にいるのが何より幸せで、外へ向けて発信して行くのが苦手なのです。ですので、個展は未だ早い気がしますし、迷っています。

 とにかく、この彼岸花を上手に仕上げたい物です。上手くいくと良いのですが。バックの色など色々考えています。遣っている内に変わってくるので、どうなりますことやら・・・。

 なんにしても頑張ります。