· 

アクセサリー・Ⅱ

 アクセサリーが次々と出来ています。

切り絵も遣っていますが、アクセサリーの方が簡単なので、ついついそちらを遣ってしまっています。

 

 ←これは「雨」という作品で、二連にして、内側の方に雨粒を連想させる物を付けて見ました。これからの季節にあうと思って作りました。ピアスはおまけです。切り絵の合間の作業で、本当にアクセサリーを遣っている方とは比べものにならないので、おまけも付けて1000円均一に為ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

←此方はチェコビーズのぎらぎらと輝く物をネックレスにしました。夏には似合うと思いました。ブレスレットは、ゴム式で、透明なアンモナイトがメインになっています。ちょっとした遊び心で付けて頂けたら良いなあ、と思っています。

 

こういうちまちました作業がとても好きで、綺麗なビーズを組み合わせるのは楽しい物です。切り絵の休憩に作って居ますが、切り絵も順調に進んでいます。

 こちらももっとその内上手になると良いなあと思っています。遣ってみると、本当にアクセサリーでやって行こうとされている方のご苦労がよく分ります。・・売れると良いのですが。

 彼岸花もうすぐ彼岸花の部分は完成します。どんな風になるのか、自分でも楽しみです。又御報告致します。