· 

コンクール

 又コンクールのお知らせです。

今回もサムホール(約葉書2枚分)サイズの公募展で、場所は有楽町です。前回と同じく、来場者の投票で受賞作品が決まり、オークションもあります。

 私も他の方の作品を見てみたいので是非行って見たいのですが、何分遠くて行けません。

 彼岸花を出す予定です。未だ完成してはいなくて、これから蜻蛉を飛ばそうかと思っています。彼岸花というと赤い花のイメージなので、バックを夕焼け空に掛けて、赤くしてみました。果たして上手くいくでしょうか・・?

 とにかく名前を知って頂くためにも、色々なコンクールに出して成績を残してゆこうと思って居ます。なかなか小さい作品は受け付けて貰えないのでそれが難点ですが、余裕を持って取り組んでゆきたいと思っています。

 以前は正直言って、「賞金が貰えると良いなあ」位の気持ちで出していたのですが、そればかりではなくなってきました。販売する用の作品がなかなか作れないのも難点ですが、ぼちぼちやって行くつもりです。皆様にはご迷惑をお掛けするかとは思いますが、宜しくお願い申し上げます。

 おそらくHPに乗せられますし、お近くでお気が向かれたら、是非足をお運びになって見て下さると、とても嬉しく存じます。