· 

奨励賞

 以前ご紹介させて頂きましたO.SM公募大賞展から電話があり、奨励賞を頂きました。

 大賞は買い上げ賞で1名、10名ほどが奨励賞で賞品と賞状、他はなしです。

 アートカルチャーの第13回展示会のHPで私の作品も見ることができます。お暇が御座いましたご藍いだたけましたら、嬉しく存じます。

 まだまだなあ、と言う感想でした。来場者の投票で受賞が決まりますので、個性は色々ですが、もっと頑張らないと行けないなあと思いました。今度だす彼岸花もどうなりますことやら・・・。

もっともっと頑張らなくてはなりません。趣味でアクセサリーを作って居ますが、あれは体調が悪くせめて何か作れたら、と思い作って居おりますが、それどことではないなあ、と思った次第です。

 一度賞金を頂いて見たい物です。ははは。

でも、HPに載ったことで足をおはこびいただけなかった方にも見て頂く事ができて、それはとてもよかったです。これからも頑張りますので、宜しくお願い申し上げます。今日は御報告まで。