· 

キャリーバック

 新しいキャリーバックを買いました。今でまのは大きくて重くて、おしっこの臭いもついていたので、思い切って買い換えました。

今度のは肩から提げらっる物で、ちょっと猫的には狭いですが、まあ、移動だけですし、我慢して貰うことにしました。

カバーを掛けたりと、周りが暗い方が落ちつくらしいので、色は黒にして見ました。軽いし快適です。未だ使っていませんが、なるべく使うことのない用にお願い為たい物です。どの子もそうだと思いますが、とても怖がっていくらなだめても、なんの効果もありません(;´Д`)

元気でいてほしいものです。

獣医さんも動物を助けたくてなったのに、動物に嫌われる役で気の毒になあといつもおもいます。猫とだけ暮らせたらどんなに良いか、といつも思います。