· 

優しい花

 よくミュージシャンの歌で花とか優しいとか題についていると本当に泣きそうになる曲が多い気がします。

このビーズを見たとき、「優しい花」というイメージで何か作りたいと思いました。只繋いだだけでなかなか上手に表現できませんが、そしてしたときどうなるのか分りませんが、そういうイメージでつくった物です。

 花は優しいだけではありません。でも、やはり可憐に咲いているのを見ると心が和みます。これをしていただいたときに優しい植物の様な気持ちになっていただけたらいいなあ・・・と思いました。

 

未だセットの何かができていませんが、皆さんが気にいって下さると良いなあ、と思っています。