· 

プレゼント

 この間のO.SM公募大賞展で、奨励賞を頂き、賞品と賞状を頂きました。これがその賞品です。

 どうやら油絵の具のようなのですが、私は油絵の具は使わないのでこまっています。

 イタリア性の良い品物の用ですが、多趣味でこれ以上遣ることを広げるわけにも行かず、固くならない内に誰かにプレゼントしようかと考えています。勿体ないですからね。それとも使って見るかなあ・・・。

 パステルや水彩画、鉛筆画が性に合っているので、まさに水と油なのですが、良いチャンスかも知れません。やはり最初はどへたなので、そこからかあ・・・と言う気もするのですが。本来なら貧乏ですので助かるのですがね。画材屋さんに持っていって相談してみようかなあとも思っています。