· 

アクアセサリー

 地味なの作って見ました。

今大きな銀杏の作品を又コンクールにだそう思っているのですが、難しい。と言うか自分の下手さを痛感します。細い線が切れない。よくこんなんで今までやってたなあと思うぐらい下手です。机に向かってもやる気が起きない。でもやるわよ。今時点でしょうがないから、今1番綺麗に仕上げてやる。

 

 と言うわけで気分転換にばかり走っています。体調も相変わらずよくないし。でもそれはもう慣れっこだから・・・。夕方以降何もできにないのが辛いですが、仕方がありません。

皆さんも色々な状況の方がいらっしゃると思いますが、私はまだ切り絵や多趣味なので幸せかも知れません。

それが20年30年続いていても、変化は望まずともやってくる、だから頑張りましょうね。私も私なりに頑張ります。(*^▽^*)