· 

アクセサリー

 大抵ネットでビーズを買うのですが,時々「こんなの違う!どう使えば良いんだ!!」という物が入ってきます。 

 この濃いピンクのもそうで、自分のイメージにあまりにもなかった物ですから,途方に暮れました。でもまあ、こういう明るいのも好きな方もいりゃっしゃるだろうと,知恵を絞りました。

 海の中でアクセサリーをするのか分りませんが、こんな忘れ物があっても可愛いかな,と思いました。

 おきにめしていただくとよいのですが・・・。

そういえば濃いピンクのビーズはアンティーク物で,白い丸い物はベチアングラスですの所々模様が入っています。後はチェコビーズです。

長さは少し短めです。宜し組もう仕上げます。