· 

ウォークマン

先日やっとウォークマンを買いました。以前から人様がもっているのを見て良いなあと思っていたのですが、原付移動ですし,ほとんど歩かないのであきらめていました、

それが今度9月に大阪に行くこととなり、これは買わねばなんともならんと思い,思い切ったわけです。

 

 ほとんど見えませんが,10㎝位書ける1.5㎝位でしょうか?使い方が未だよく分っていません。でも朝の猫のいない時間とかぼーっと聞いたりするのは気持ちの良い物です。ミスチル等が好きなので涙ながらに聞いてます。

 1番か感覚に残るのは嗅覚で次に聴覚、視覚と来るそうですが,本当に爽だなあと思います。視覚も頑張らなければ・・。