· 

途中経過・②

 銀杏が此処まで出来ました。ここまでがなかなか進んでいる気がしなくて大変なのですが,ここまで来れば気持ちが楽です。

 もっと葉で一杯一杯にしようと思っていたのですが結構隙間がありますね。全体図にはまだまだなのですが、バックは金にしようかとも思っています。

モデルを見たときあんまり黄色が印象的に目に飛び込んできたものですから。

しかし切り絵は本当に難しいです。細かくしたいと思って下絵を細かく描くと,そこまでは細かく切れなくてちぎれてしまったり、何とかカントか遣っています。

 これは少し大きい切り絵なので出来上がるのはまだまだ先ですが,又途中報告させていただきます。