· 

眠る

 最近3~5分ほどつるっと寝ます。寝てる中で現日のことをしているので、ふっと起きても夢か現実化分りません。あれ遣ってこれやってと手まで動いているので起きて,ああ、未だ終わってなかったんだ,と思ったりします。場所もその辺でつるっと寝ます。布団が大好きなのですが,布団にも入らず。これがうたた寝という物なのかなあと思ったりしています。あんまり頻度が多いので夢うつつです。

 

皆さんは睡眠はよく取れていますか?理想は7時間ぐらいだそうですがなかなか難しいですよね。猫は昼寝をしているようで起きていますので,何時熟睡するのだろうと思ってしまします。マア野生で熟睡していたら危険ですけどね。

あんまり眠るので今日は睡眠の話にして見ました。それから百合の花のコメント、とても嬉しかったです!どうも有難う御座いました!!ヾ(*´∀`*)ノ