· 

 この間から書いていた「銀杏」ですが、ぼつにしました。この写真ではわかりにくいかも知れませんが,細かい線が全然綺麗に切れていいないのです。トレーシングペーパーの貼り方が悪いのか、紙のせいなのかはたまたカッターか。・・・ともおもったのですが、要するに私に技術がたりず、集中力も真剣さもたりないと言う事なのだと思います。しかもこれはコンクールに出そうとしていた物なので、これじゃ全然駄目だ、と作った物、下書きも全部捨ててしましました。もっと真剣に取り組まないといけませんね、

そして又懲りずに朝顔を始めています。構図からよく考えて、今度こそましなお見せ出来る物を作りたいと思っています。とにかく細かく切れるようになるまで出さないつもりでガンバいりたいです。

 アクセサリーは気分転換に丁度良いので続けますが、もっと一つ一つ真剣にやろうと思いました。