· 

朝顔

 前回の銀杏をつぶして、新しく朝顔を書き始めました。これはその一部です。今回は余白も珍しく沢山とり日本画風にしたいなあと思っていましす。

 銀杏の線が細かくて失敗したので、細かい線が怖くて描けず、なるべく色で表現しようと思っています。少しずつ練習です。

 

 私の好きな歌手に大好きな歌があって、その歌を聴くといつも泣いてしまうのですが、その中に朝顔の歌詞が出てきて、なるべくそれに近い物にしようとかんがえています。他の物もやりながら、その歌の私のイメージに近い物を何時か作って見たいと思っています。

 銀杏の時は「大きいだけでやることは同じよね」と軽く考えていましたが、一つ一つ最高の物を作ろうとして遣らなければいけないな、と今回とても学びました。頑張ります。