· 

新作

 朝顔ができました。できたところで題も決めてません。没にしようかと思った位なのですが、久し振りですし・・。透明感は出ているかも知れませんが,七夕みたいになってしまって,「ここが持っと細かくできたのに」「ここを夫工夫すればよかった」の連続です。

 因みに朝顔を先に作ってから風鈴を後から線切りで重ねました。風鈴部分をもっと綺麗に作ったり、風鈴の下の紙をもっと細かくできたのに,とか、構図は本当にこれでよかったのだろうか,バックは・・・と、反省すること切りがありません。

未だ額装為ていませんので値段もいくらにしようかなあと思案中です。

 次は友人に頼まれていた小さな小鳥を作ります。これは小さいのもあって納得がいくまで作るつもりです。今のラインでではありますが・・・。