· 

ブライダル

結婚式にプレゼントとしてと言うお話でした。

 これを「戯れる」というアマリリスの作品に取り込む、と言うご依頼を受けまして、しかも10月18日までに、と言う事で、いつもナマケモノの私は必死でやっております。楽しい!お顔が似てなかったりするのですが、ブライダル関係はいいですねえ!「母への感謝と愛情を込めて」というリクエストに幸せな気持ちになりました。絶対間に合わせて喜んで頂くぞ!!と思っています。

本当は人は前にして、カーネーションはアマリリスの後ろに持ってきたかったのですが、もうそれは難しかったので、横になるべく華やかに付けます。顔がもう一寸にれば良いのですが再チャレンジしてみます。とても嬉しご依頼を有難う御座いました(._.)オジギ