· 

アルバイト

 昨日久し振りにアルバイトをしました。お弁当屋さんでとても忙しかったです.とは言え初日で何の役にも立てなかったのですが・・・。

 体調不良で暫く無職の日々でした.年月日が分らなくなっていき、さっき食べたご飯をもう一度食べようとしたり,少々ぞっとすることが続き,此れは少しだけ無理をしてでも社会参加した方が良いのでは・・・・と思うようになりました。週2日ですが初日は好調でした。へとへとになりましたが。長く続くと良いなあと思っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

←マンリョウが色好き始めました.』冬の到来近しです。原付バイクが足の私にとっては厳しい季節ですが,冬は好きです。