· 

失礼しました。

 昨日はお休みしてしまい、大変失礼致しました。

 朝から体調が悪く、おまけにアルバイトの日で、ぎりぎりまで寝込んでいました.←写真の豆ちゃんも何を食べてきたのか、吐きたいのに吐けないと言う状況になり、バターをひとかたまりなめさせて少しましになりましたが、病院に行ったわけではないので、未だ不安は残ります。でも本人は食欲はあるし動きも普通なので少し様子を見ています。

 ところでアルバイトに行ったら、社員候補の若い男の子がその前日を限りに辞めていたのでびっくりしました.もう大わらわ状態で、具合悪くても来てよかった・・・とつくづく思った物でした。

皆様も体調管理にはお気をつけ下さい。本当に失礼致しました。