· 

進まない・・

 やっと切絵が此処まで出来ました.猫の絵を書いたりしていて時間が取れませんでした。

 今回は線を細くしようと言うのが目標の一つで、桔梗の元気だけどはんなりした感じが出せればよいのですが・・・。前は花びらの境目もない描きにくい花だなあ、と思っていましたが、今になって見ると蕾は可愛いし、何ともくっきりした花でとても綺麗に思えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←姿勢の良い寝方

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のネコブームは凄いですね.そして長い。私も昨日靴下買ってしまいました、200円です。履くとネコが伸びておデブネコになってしまうのですが胴のながいのに惚れました。年末は何かとお金がいるのに・・。余計なところには行かないことですね。