· 

繋がり

 アルバイトの日で書くのが遅くなってしまい申し訳御座いません。 

この写真は植木鉢の中に,小さな蛙の人形を2つおいて、霧吹きで水をやったらこんなことになりました。泣いている方が私でまるで、「聞いてあげるから言ってみ」とでもいってる感じになったので載せて見ました。

人は基本的に孤独で一人だと思うのですが,だからこそ優しさや思いやりに癒やされて,支えられながら生きて行けるのだと思います。誰かがキット側にいる,苦しいときはその方に手を伸して見るのも良いかもしれません。本当に助けて貰えたり,何よりその心遣いが心を少しでも軽くします。助けて貰ったら,今度誰かを助けて行けたら良いなあと思いました。