· 

初詣

 昨日初詣に産神様の所へ行って参りました。もう午後でしたので人気はほとんどなく、ドングリがそこいら中に散らばっていました。

 3箇所詣でるところがあって、小銭のいることでしたが,お参りをしました。綺麗な門松が飾られており,真ん中を通るのが勿体ないようでした。

 2拍2礼してお祈りをし、1礼してを繰り返してかえってきました。此れはその時のドングリです。植えてみようと思います。

 ちょっと嫌なことがあったので,神社に行けて良かったです。縁が出来たと思ったらS極とS極の様に意見が割れ,直ぐに離れることになりました。この人はあなたには合ってない人なんだよと、神様に言われた気がします。気持ちを切り替えて新しい年を祝います。色んな事がありますね。