· 

やっぱり途中経過

 今日、というか昨日の夜雪が降ったようです。ほんの少しだけ積もっていました。

 桔梗を没にしようかと思ってのですが、やはり作品として仕上げることにしました。そのバックを今描いています。此れを線描きの様にしてバックにぼんやり色をつけて、桔梗の清々しさを出そうと思います。中々細かいし切ってしまいそうで、慎重にやらなくては・・・と思っています。ひと味違った感じにしたいのですがどうなりますか・・。

 目が乾いて乾いて仕方がないのですが、此れがドライアイなのでしょうか?コンタクトをするとましです。でも此れのおかげで中々描く作業が続けて出来ず参りました。初めてのことです。医者が大嫌いなので行きたくないなあ・・・と今から憂いています。

 桔梗の完成を自分でも早く見たいので、頑張ります。焦らず急いで。