· 

 誕生日です。

 今日は私の誕生日です。46才になりました。早いですね~,信じられません。でもそれなりだったかも・・・。

 ダカラではないのですが,ブレスレットを作りました。吹きガラスという部品です。結構キラキラとして綺麗です。ピアスとお揃いで作りました。

 プレゼントと言えばもうすぐバレンタインですね。チョコも有名店のものになると高い(~_~;)

マア寒さの1番厳しい2月に真ん中に暖かいことがあるのも良いのではないでしょうか。とても真剣な方、ほんのお遊びの方、自分用の方、色々かと思いますが,楽しんで下さいね。

 当地家の目の前が、山沿いの北側のため,車道がスケートリンクのようになっています。原付を祈りながら最低速度にして足をつけて国道まで出ます。緊張で妙に疲れますが仕方がありません。車の方も怖いでしょうね。毎年1月と2月は必ずどか雪が降るので,買い置きは必須です。東京の時は考えられませんでした。でも慣れてゆくモノですね。