· 

雅乃くん

 「みやの」くんと読みます。猫作家さんで御年19才。お父様も画家で、彼は絵の他に造形などもされています。久し振りに寒中見舞いを頂きました.この葉書ですが、彼の絵で15歳の時のものです。

 元々彼の絵の財布を母から貰って、気にいって大事に使っていました。その時[天才少年だって]と説明を聞いたのですが、財布だけを大事に使っていました.最近友達と話していて[猫猫寺(にゃンにゃンじ)」の話がでて、HPを見てみたら彼の絵があって、手紙を出して[財布持ってます~]と知らせたのが知り合う気かっけでした。

 

写真が悪いですが、独特の個性は伝わるかと思います。加悦雅乃で捜してみて下さい。すっごくいいですよ。個性の塊で[血]を感じます。私も欲しいなあと思うのですが、私の拙い絵と違ってお高いので我慢しています。同じ京都の方なんですよ。猫猫寺に行ってみたいです。小さい頃からめちゃくちゃ上手いです。頑張れミヤノくん!応援してます!!!