· 

雨の日

 今日は一日雨でした。珍しく何処にもゆかずに切絵をしたり、のんびりしました。

 春を探しに少し散歩に出たのですが、元気な野生の多肉植物と、凍えそうな仏の座にであったっきりでした。ふきのとうが出てるかな?と思っていたのですがまだのようです。

 春は気候が不安定でこちらも不安定になりやすいのですが、今年はモデルの花を求めて少しブラブラしてみようかな、と思っています。何せ田舎なのでぶらぶらも遠いのですが、公園などにも全然いっていないので、桜の時期をよけてゆくつもりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日は猫もこんな感じです。