· 

しもかわら ゆみ

 如何ですか?とても綺麗な絵だと私は思います。こういう写実性に優れた作品が私は大好きです。しもかわら ゆみさんと言う方の作品です。ミンネだったかクリーマだったかで見付けて、即購入ボタンを押しました。

 写実性の中に夢があって、こんな作品が描けたら素晴らしいな、と思います。実際はどのぐらいの大きさで描かれているのでしょうか?興味津々です。

 リスは勿論ですが、この松葉がとても綺麗ですね。日の当たっているところの透け感も本当に綺麗です。色々な絵がありますし、私も色々な方が好きですが、綺麗なのが一番好きです。目を惹き付けられます。

 又何方か素敵な絵を描く方を見付けたらご報告致します。