· 

友人のお勧め音楽

 去年の春、東京に行った友達が、このバンドの路上ライブをたまたま聴いたそうです。桜吹雪の舞う中、朗々と響く昭和歌謡はとても良かった、といっていました。集まっ他観客の人たちもかけ声を掛けたりして、とても粋だったそうです。その友達と同じような年代のバンドと言う事もあり、楽しそうに知らせてくれました。

 そのバンドが滋賀の琵琶湖の方でコンサートをするという記事を新聞で見付けましたので、載せて見ました。もうちょっと近ければ私もいきたいところです。お昼ですし。考えて見ようかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の猫さん達。黒が絹ちゃん、奥がりっちゃんです。いつも仲良しのこの2匹、今日はポーズもお揃いです。