· 

切絵って難しい

 今回は参りました(;´Д`) 桔梗までは花はなれているので1回やり直しただけでしたが、側に置く小さな妖精のような人が、細かくて細かくてブチブチ切れてしまったりして、結経10回近くやり直したでしょうか?それで結局それでは下書きから駄目だと分かり、明日又一から始めます.今度はもっともっと小さい人にしようと思っているので、もしやり直したとしてももうすぐ完成すると思います。

 ある方からもっと細かく出来るといわれ、見えている線しか描いてはいけないのかと思っていたのを辞め、ちょっと変化の時期なのです。まさか10回近くもやり直すことになろうとは自分でも呆れます。

 明日からは上手く出来ると良いなあ。(~_~;)