· 

途中経過・・幾つかしら?

 桔梗の下絵です.描きなおしました。切っては失敗し、もう10回目ぐらいでしょうか?今の実力ではここまで、といわれている気もしますが、昨日[集中力と細く切ろうという意思を途切れさせないことではないか]と思い、再チャレンジです。われながらしつこい・・・。何とか成功して綺麗なものをお届けけたい思っています。

 所で昨日はフィギアスケートの羽生選手、やりましたね。点数が出た時、思わず泣いてしまいました.300点越え!でも金、銀、銅の争いは、気の抜けないものでしたね。宇野選手も凄かったです。羽生選手は体型がフイギアスケート用ですねえ。とてもかっこいいと思いました。

 怪我をしたときの不安感は想像を絶すると思いますが、今遣れることをやるんだ、と乗り切ったのではないでしょうか?私も羽生選手を見習って頑張りたいと思います。お目出度う御座いました!!