· 

当たり!

 昨日眼科にいったとき、時間が余ったので、ファミリーマートに入ってジュースを買おうと思いました。入ったら直ぐの所に「くじ」があり、大きなぬいぐるみからハンドタオルまで、景品が並んでいました。私はくじ運が悪いので、普段は見向きもしないのですが、景品が猫だったこともあり、620円のくじをかって、「あれ欲しいなあ・・・」と大きなぬいぐるみを見て思っていました。

 ・・・・当たったんです。めくったくじにはA賞ぬいぐるみと書いてあったのです。

←これがその「にゃんこ先生」です。身長が46センチあります。家の黒猫の抱き枕にペアが出来ました。おめでたいことです。びっくりしました。

 まさか、という思いもよらないことがあるんですね。何だか気分が良かった一日でした。