· 

完成!

 やっと完成しました。何が難しかったかと言えば、人です。線書きのカットです。いつもは色を作って針ながらやるのですが、全く初めて全部線、と言う事をやりました.途中で切れるしそれを直そうと思うと、余計汚くなって結局何回ほぼ完成までいってから、やり直したでしょう・・。溜息が出ます。

 花の桔梗の方も1回やり直しています.もっと細かく作れると仰って下さった方がいて、やってみたら、これはこの程度ですが、慣れですね、此処までは出来ました。もういっそ花だけで出してしまおうかと思ったりもしましたが、拙いながらもこういう具合になりました。

 もっとバックを変えて濃い色でしたら良かったのかも知れませんが、輪郭線をなるべく作りたくないので、薄い色でやりました。

 そしてもっと細く!まだまだ太いですので、もっと細くを練習してゆこうと思います。

 お待たせした割にこの程度しか出来ずに申し訳御座いません。これからも頑張っていこうと思っています。