· 

シェルピアス

 昨日はシェルfrピアスを作って見ました.とても薄いので気を遣いましたが、表がキラキラ光って夏に良いなと思いました、裏は本当に貝殻そのものです。

最近小さいものと大きいものが好きで、ピアスが偏っています。

 ジブリ映画の「紅の豚」でシャンソン歌手の美人が出てきて歌うときしていた大きな丸いピアスが未だに素敵だなあと思っています。マア細くて美人のあのキャラクターだから似合うのは分ってはいるのですが、憧れます。それから「風の谷のナウシカ」のしている赤いピアス、これも憧れの一つです。映像で出てきた物って印象に残りやすいのでしょうか?

 作ると売ってしまったりして中々たまりませんが、これからも楽しんで続けてゆこうと思います.どうぞ宜しくお願い申し上げます。