· 

海外出品からの帰宅

 去年の2月から海外でいくつか展示販売していたのですが、2点、この←「雨上がり」と、クチナシを描いたものが売れました。他のものは〔「揺らめき」〔金魚」など)は無事かえって参りましたので、又日本での販売を開始させて頂きます。

 マットがあったほうが良いとか、暗い色調のものは駄目とか色々注文があって、土地柄を感じました.因みにオーストラリアで販売していただいておりました。

 1番大変だったのは梱包で、関税を通るのに、箱が汚いと駄目だとか、輸送量も高くて色々参りました。もう当分海外は遠慮させて頂きたいです。

 というわけですので、また販売開始になったもの達も改めて見てやって下さい.宜しくお願い申し上げます。