· 

完成しました(@@;)

 これはある方に依頼されて作ったものです。前に作った彼岸花の、写真のLサーダーにして見た物です。色々なご依頼に応じて参りたく思っておりますので宜しくお願い申し上げます。

小さな人を入れてみました。

 

 線の細かさをもっと正確に,構図を上手く,色のセンスを良く・・・など課題は山ほどありますが、少しずつレベルを上げていけたら良いな、上げていこう,と思っています。つい細かくしたくて切るときに技術が追いつかない何てことが良くありますが、一つに完璧を求めず、少しづつ進んで行きたい物です。

 

 所で私は超インドア派であり乍ら、一日中内にこもっていることが出来ません。10分で良いから外に行きたくなるのです。そればかりやっていると気分転換というか,焦りが出てきてしまう気がしてじぶんで嫌なのです。田舎だからお茶一つ飲めるわけではないのですが。もう少し暖かくなってくれると嬉しいです。