· 

デッサン・2

 同じくターシャ。チューダーさんですが,うわー今回は失敗です!色でごまかしています。でもデッサンなのだから軽く形を取れれば良いのかなという気もします。とにかくもうちょっとソファーに埋まり混むようにしたかったのですがちょっとあしながおばあさんになってしましました。

この写真についていた文章がすきなので少し長いですが載せて見ます。

「お茶にしたいけど,その前に,ちょっとしたお願いがあるの。 あの小さな一輪挿しをこのテーブルに置いて,左の花びんをそこへ移してくれる?

それからナデシコをもっと向こうへ押して,そこへ、水仙が沢山いけてあるその花びんを置いて欲しいの。  どうも有難う。ほら、このほうがずっといいと思わない?私は綺麗だと思うわ。

  手伝って貰って助かったわ。どうもありがとう。」

如何にもターシャさんらしいですよね。