· 

とろとろピアス

 ゼリーのようなとろとろのピアスが出来ました。ディズニー映画のあるお姫様を連想して作ったのですが、なかなか夏らしくてよかったです。

最近あんまり暇が取れなくて、アクセサリーを作りたくても作れない状態にあります。でも部品だけは買ってしまうのでもうぱんぱんです。

 東京にいた頃、ビーズのパーツ屋さんが沢山有って、本当に楽しかったです。はしごしてちょこちょこと買ったものです。

 今も時々自分がどこにいるのか分らなくなります。寝起きの時など、此処は東京だったか福知山だったか?と思います。予定に東京のお店を入れていたりして・・・懐かしいです。帰りたいです。猫つれて。東京では猫にいたずらされることも無かったし、いちいち監視されることも無かったし、猫たち皆と一緒に東京に帰りたいです。