· 

DVD

 最近調子が悪くてブログが書けず申し訳御座いませんでした。猫の写真で勘弁して下さい。2枚目のは2匹います。思わずとりました。

 

 昨日初めてTSUTAYAでDVDをかりて見ました。最初は如何すれば良いのか分らず、電気屋さんまでもって行って使いやすいようにして貰いました。PCは便利なものですね。

「3月のライオン」を途中まで見て、疲れていたので寝ました。今の所まあまあです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←カラーピーマンを植えて見ました。手前がオレンジで後ろが黄色です。大きくなると良いのですが。ミニトマトもあったのですが、簡単に育つと聞いて、少し難易度をアップさせて見ました。ピクルスやチャーハンにして食べたいです。

 

 

 テントウムシを発見しました。朝の日光浴でしょうか?今日は暖かそうです。