· 

失敗(T-T)

 此処まで出来たのですが、線が兎に角,途切れ途切れになって切れないので、作り直すことにしました。朝顔の色も薄かったと思います。金魚はマア此れで行こうかと思っています。

 昨日は下絵から描き直しに追われていました。A3位の大きさなのですが,最後は何が何だか分らなくなってきたので,今日又続きをやります。一応コンクールに出そうと思っているので,その締切りに間に合うかどうかぎりぎりな状態です。

 マアやれるだけやって見るしかないでしょう。

 兎に角切るのが下手。焦っちゃうんですよね。切り過ぎちゃうことが一番多いです。色を塗るのは下手ですが大好きなのですが・・・。

 

 水彩画(顔彩画)やデッサンの練習など,やりたいことが沢山有って,マア幸せな事かも知れません。

 今日から又再挑戦です。今度こそは上手に切りたい物です。