· 

元気になって

 家の猫の司チャンが元気がありません。今日病院にいきます。1週間前にも痒そうだったので連れて行ったのですが,その後もなんとなく元気が無く,血液検査などをして貰う予定です。なんともないと良いのですが・・。病気一つしたことの無かった司チャン、早く元気になって欲しいです。食欲もないし心配です。

 私の切絵も作り直しになりました。やり直してまで拘っていたのですが,此れでは出来上がっても,大した物にはならない、と思い,コンクールには間に合わないかも知れませんが,コンクールは幾つもありますし,焦らず丁寧似つくってゆこうと思って居ます。

 兎に角今日は司ちゃんに何もありませんように祈るばかりです。