· 

入院・・・

 家は猫を中外両方にしているのですが、この写真の司ちゃん(女の子)が2日間冒険の旅に出ました。昨日一昨日の事です。

 今日の昼間か細い声がしたと思ったら。よれよれになった彼女が帰ってきました。冒険に1~2日出かける子は時々いるのですが,こんなにセイもコンも尽き果てた・・・という様子で帰ってきた子は初めてでした。怪我はないようなので、とにかく動物病院へ駆け込んで見て頂くと,飲まず食わずだったらしく,脱水症状を起こしており,点滴入院する事になりました。

 早く元気になってくれるとい良いのですが。2日の予定なので大丈夫かとは思いますが,明日お見舞いに行って来ます。環境が変わるのは猫はとてもストレスなので,それもとても心配です。

 頑張れ,司ちゃん!!。