· 

お見舞いと新作

 今日は家の猫の司チャンのお見舞いにいってきました。退院は明日ですが,不機嫌ながらもすこし元気になっていて,会話も出来,かなり安心しました。帰ってきてからご飯をちゃんと食べてくれるといのですが,それが心配です。明日朝一番でひきとってきます。

 

 サテ新作ですが,下絵が終わり切り抜きと色付けに入りました。この写真では何のことだか分りませんが,蓮の花の開くのを妖精が手伝っている,といった感じの絵です。此れがコンクールの6月半ばまで間に合うかどうか,怪しいところですが,コンクールは沢山あるので,体調と相談しながらやってゆこうと思って居ます。間に合えばいいのですが・・・。