· 

詐欺

 此れは私のガラケーで御座います。かかってきたんです、詐欺☎。ショートメールが入っていて番号がついていて見も知らない番号なので変な気分で出たのですが、話していて直ぐ、[此れは詐欺だな]と思いました。アンマリにも出来る社員という話し方が怪しかったのです、内容よりも。内容も意味が分りませんでしたし。29万払え、この電話を切ったら裁判沙汰衣にするというはなしでしたが切って、警察に電話しました。そしたら部ブラックリストに載っている詐欺師で直ぐ携帯を変えるように言われました。

 マア全然使ってないので解約しようかな、と思ったりしています。

 何か異様な物ってカンでわかってしまうのですね。デモ皆さん、気をつけましょう。