· 

たどりつけない・・・。

 ←カラーピーマン、大きくなってきています。

 サテ、皆さんは道に迷った事が1度や2度はあるのではないでしょうか?昨日の私がそうでした。

 新しくアルバイトが決まり、指定されたお店の場所が近所な筈なのに見つからない。同じ建物を何回かみて、「これは迷っている・・・]と思っても小雨の中誰も人はおらず、原付に乗りながらしょぼしょぼうろうろしていました。デモ2~3人のひとになんとか出逢え、そのたびに道を聞き聞き、やっとこ目指すお店へ到達したのでした。此れはもう一回チャレンジせねば、当日になって慌てるわけにはいかん、と思い今日も行って来ました。友人に尋ねて細かく教えて貰ってあったので。、今度はバッチリ一回で行けました。その清々しかったこと!

 道に迷うって不安な物ですね。検討をつけようにもパニックしてしまって、住宅街でしたのでどれも同じに見え、帰ったらヘトヘトでした。私は超インドア人間なの出っ張り必要最低限だけ走れれば良いかな、と改めて思いました。やれやれ・・・。