· 

変身

 お客様から注文があって、「レイみたい?」というブレスレットをリメイクして、ネックレしに為ました。私には考えもつかない案でしたので、頭がついていくのが大変でしたが、何とか出来ました。

確かにこの方が可憐で少女らしい清楚な感じがしますね。気にいって頂けると良いのですが。

 今ある作品で「此処がこうなら買うのに・・・」などと思われている物が御座いましたら、ご遠慮なく思いしつけ下さいませ。お客様のご要望に添うよう精一杯リメイクさせて頂きます。詳しくイメージなどをお伝えして下さればとても助かり、この部品でどうかご相談させて頂きながら作って参りたいと思います。

 そのようなことも致しておりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 この所暑くて大変でしたが、家では扇風機も登場し、今日はまあまあ快適でした。皆様も熱中症等にお気をつけ下さいませ。