· 

デッサン

 ターチューダーさんの本からのデッサンです。結婚式の子供の様子らしく、花輪を乗せています。この花は本物だったという事で、直前までおみずにつけておくので、水が首筋にしたたってきたりしたハプニングもあったようです。

 でもとても結婚式らしく清楚に見えますね。個人的な感想ですが、この髪の毛の感じが好きです。現代ではもっと小さな子がやっている事が多いヴェールを持ったりするこの役割。このくらいの年の子供がするといずれ私も・・・と思ったりして夢がある気がします。

 

 最近つけまつげをよく見ますが、この子のようにまつげって下向きに生えている物なのですね。改めて気がつきました。

 こんな風に祝われると幸せになりそうですね。