· 

チェコの切手・5

 チェコ切手シリーズも5回(もっとかも知れません(~_~;))になりました!いかに私がチェコビーズがすきか分ろうという感じですが,本当に綺麗でpcの画面を見ているだけで幸せになります。

 今回のアルファベットはA。可愛いですね。お花も家も何処か外国風で本当に毎会楽しみです。封を開けるけるとちょこっとのビーズ達が入っており「チェコからきたんだなあ,はるばる・・・」としみじみします。

 日本のきっても中々負けてはいませんが,昔の方が良かったような気がします。何しろ手紙しかやりとりする方法が無かったわけですから、大切に作ったのかも知れませんね。私は昔の絵や、絵画などの切手が好きです。

 次回はどんな切手なのか楽しみにして今回は終わります。